読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三菱レイヨンを予約なしで買うならこのサイト~!クロカゲ・ブラック・ハイブリッド

激安
5Wがあまり得意でなく17度のHBを入れているのですが、店員さんに相談の上、上がりやすさを考慮して中調子のクロカゲブラックを選択しました(シルバーは元調子)。ドライバーのヘッドスピードは48〜49です。ピンG20HBのロフト17度に80S装着。

コチラですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

三菱レイヨン クロカゲ・ブラック・ハイブリッド三菱レイヨン KUROKAGE NEW BLACK Hybrid(クロカゲ・ブラック・ハイブリッド)(US)

詳しくはこちら b y 楽 天

渡す前に自分のクラブに挿して試打してみましたが癖もなく扱いやすいシャフトでした。安くてとてもいいシャフトです、超お勧め!自分はシルバーのハイブリッドを使用していますが、今回ブラックが販売されていたので同僚用に購入。USのSフレックスですがシビアではないので、重量が合えば選択肢に入れていいと思います中〜中元調子くらいと思われますが、タイミングが取りやすく、球も良く上がってくれます。0.5インチチップカットで振動数は285cpm。同じ80Rのシルバーも使っていますが、こちらのほうが打ちやすいです。ミーハーかと思いましたが!トルク多めのRをこうにゅうしました。何のクセもなくコントロールもしやすく弾道も高い。USモノでも警戒するほど硬くなかったです。純正ツアーシャフトに比べて弾道が高くなり、キャリーが伸びました。最初は悩みのひっかけがでましたが!慣れてくると芯をくいだして!曲がり幅も狭まりしっかり腕を返せるようになりました。ドライバーのシャフトを中調子系に変えたので!こちらも有りと思っています。高弾道です。個人的な見解ですが、三菱レイヨンのFW用やHB用のシャフトは、万人受けするような素直なシャフトが多いのかなと思いました。打感もよくなり練習も楽しくなりました。デザインといいスペックといい良い感じです。。40.5インチ、365グラム。三菱レイヨンのデザインは個人的に好きなので満足。80Rを21度に40.25インチで組みました。コスパもいいです。