読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンセル不要!ハイブリッド 通販ならおまかせです 三菱レイヨンクロカゲシルバーの「お買い物」ならココがおすすめ!

もっとシンプルの方が好み。タイト913H19度に90gXのシャフトを入れています。飛距離・高さは変わらず!ドライバーをクロカゲシルバーTiNiにしてとても良かったのでUTも替えてみました。

コスパがいい!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

三菱レイヨン クロカゲシルバー ハイブリッド三菱レイヨン KUROKAGE Silver TiNi Hybrid(クロカゲシルバーTiNiハイブリッド)(US)

詳しくはこちら b y 楽 天

総重量も+10 g。番手別にシャフト重量を変えて調整し使用しています。最後まで90と100で迷いましたが修業と思い100TXを。【デザイン】 → オーソドックスでふつう。ドライバーシャフトに合わせて!UTに挿しました。あとは!実戦でどうなるか楽しみです。お勧めできるシャフトだと思います。以前からタイトリストの19°UTで使用。いつも行く練習場で打ってみましたが、とりあえず振り切れ、高さ・飛距離とも納得で満足のいくものでした。。【しなり】 → 手元系のため!ヘッドを走らせてボールを捕まえられる【コントロール】 → 変な動きがないため!扱いやすい【弾道】 → 強め・高さも制御可能多少左に行く傾向があったため!90⇒100へ変更。予想通りとてもしっかりしたシャフトで左を気にせずに打つことが出来ます。今回スチールで使用中のUT分も試しに購入してみましたが!同じ感覚で振れるし先端強度もあるので違和感なく移行出来ました。