
グリップの通販が激安価格っ!ジョップアイアンを買うならココ |

今迄色々なグリップを試したがJOPグリップを半信半疑で(80g)試したがいまいちだったが思い切って(100g)こしたところこれが私に合っていたのか?ドライバーが見違えるように打ちやすくなりまた方向性や飛距離も非常に良くなったきがします!!友人(プロインストラクター)も自分のスイングを見てビックリ非常にあってるとのお墨付きをもらい大満足!!ちなみにウエッジにも入れて使ってます。今後はセット全部をJOPグリップにしてより楽なゴルフを楽しみたいと思います!!9も今までの自分のスイングをよく知っているので【デザイン】【握りやすさ】【滑りにくさ】【軽さ】【太さ】【その他】【デザイン】【握りやすさ】【滑りにくさ】【軽さ】【太さ】【その他】リピート注文でドライバーに入れたのが非常に良かったので今回は3Wに入れてみたいと思います!!。